« 2013/01/27 「魔法大作戦と疾風魔法大作戦の 実演初心者講習」イベント直前情報 | トップページ | ダラバー部イベントのお知らせ »

2013年1月30日 (水)

「ペンゴ!」2on2大会のお知らせ&イベント予告

こんにちは。
「年内のクロニクル100%筐体100台」を目指して目下活動中のダラバー部部長です。
本日は、今週末のイベントのお知らせを。

●ペンゴ!部vsダラバー部「31スノービーズ」
日時:2月2日(土) 18:00~
参加費:100円

ミカド部活動初(?)のB2Bイベントです。
今回は2つながりでランダム2on2。開催日も2on2にしました。
「vs」と言う体ですが、部員でなくても参加出来ます。
当日は藤野社長も来店予定!

今回はただの共同開催ですが、
最終的には部長対抗戦など、本当に「vs」出来たらいいなぁと考えています。
皆様の参加、お待ちしております。

スノービーは31種類もいないけど(笑)


※※※※※


ちょっとだけダラバー部のイベントのお話も。
今のところ、今年は

・ベルサー全軍(13種40体)vsダラバー部
・4人チームで「2013」にちなんだ何かをする

と言うイベントをそれぞれ開催出来ないかと考えています。
特に後者。DBACは最大4人で遊べると言う「特長」があります。
皆で遊ばない手はない!
前者は、ある意味ここまでクロニクルに勤しんできたからこそ出来るイベントです。
ノリとしてはファッションショーと言うか、ア●街と言うか、
「見ているだけでも楽しいダラバー」と言うか、
ボスのかっこよさを前面に押し出していくのを目標にします。
どのような形式にするかは全く未定ですが、
スケジュール次第では「クロニクル観光ガイド Vol.2」も絡められるかも知れません。
(目下執筆中です)


こちらは今後のブログで順次段階を踏んで告知していくつもりです。
乞うご期待。

« 2013/01/27 「魔法大作戦と疾風魔法大作戦の 実演初心者講習」イベント直前情報 | トップページ | ダラバー部イベントのお知らせ »

告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013/01/27 「魔法大作戦と疾風魔法大作戦の 実演初心者講習」イベント直前情報 | トップページ | ダラバー部イベントのお知らせ »